最近、涼しくて過ごしやすいですね(*´˘`*)ノ❣
暑いうちは秋が待ち遠しかったですけれど
いざ涼しくなってくると、暑い期間が短かったようにも感じます…… (-ω-?)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
新しく狐面を作りました
口のところを空けてみました。
ストローが長い。

今回の制作過程は、ちょっと考えていることがあって
また、後日載せたいと思っています。
179C79BB-63EB-40FB-B39C-79D007AFAD3F
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
旦那と、久しぶりに焼肉へ行きました( *´꒳`*)✨
いつもは夜に行くのですが、今回はランチにしてみました。
E2385D58-24B2-4AB7-8E57-655BCF46C574

ゲーセンで旦那が取った、キジトラねこ!
部屋にいるのですが、目が合うので見られている感じがしますΣ( ºωº )
ぬいぐるみといえば先日、旦那がゼットンのぬいぐるみを買ってくれたので、
届くのが待ち遠しいです(*˙˘˙)♡
650F8E89-F4AA-44B8-8EBD-F89408854D17