ウルトラニャンが来ました。
以前イベントで販売されていたそうですが、今となってはなかなか出回らない上に、プレミア価格がついている状態なので諦め気味だったのですが、今回、幸運にもうちに来てくれる事になりました🍀
とっても嬉しいです、主人に感謝です(*ˊᵕˋ*)♡♡

開封してしまうのが勿体ない気もします……
IMG_1491

この絵がとても好きなので、捨てずに保管しておくことにしました( ˊᵕˋ ;)
IMG_1495


ねこらしく、つま先立ちです。
全高約150mmで、存在感があります。
塗装がとても綺麗です( ΦᆺΦ)✨️
IMG_1492

座ることもできるんですよ(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡
IMG_1494

クッションをふみふみ。
IMG_1482

小物を少し、作ってあげてみました。
キャンディと、マスク(´·×·`)
そういえば、先日うちにも支給のマスクが届きました。まだストックが少しあるので開けていませんが、有難いですε-(´∀`;)
IMG_1514



ソフビは言うまでもないですが、可愛らしいです。
完璧に可愛らしすぎます( ;⌄; )🌟。:*
また、外などで何かしら写真を撮りたいと思っています( *´꒳`*)/