何か作っていないといけない気がする、なんだか気持ちが落ち着きません。
でも、なにか物を作れるほどのコンディションでもないので……

ストロングゼロに漬け込んだ唐揚げを作ってみました。
とてもおいしい!。+.゚.( °∀°)゚+.゚。
たくさん作ってよかったです。
主人は喜んでくれるかしら(๑ºㅅº๑)?
IMG_2283

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ヘッドフォンと狐面を、併せてみたかっただけ。
IMG_2292

かわいいかもーΣ(ค•ㅅ•)ค
長さ調整が必要そうなのと、暖色系の方が良かったかも。
とりあえずこのお面につけておきます。
IMG_2299


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今朝、また近所のねこが遊びに来ていたそうなのですが会えなかったので、ちょっと外を見てきたのですけれどねこは見つからず、かわりに芋虫が何匹もいたので「毛虫じゃないから蝶かなあ(?)」と思って調べてみたら、どうやらセスジスズメという蛾の幼虫のようです。
あの、戦闘機みたいな蛾。

しばらく観察していたら、小さい蟻を一生懸命追い払ったり、おしりのアンテナをぴこぴこさせながらゆっくり前進したりと、なんだか健気に見えてきました。